ガハハハ❗😆
寝てないからTENSION❗
高めだ❗バカヤロー❗
ガハハハ🤣💦

モン吉君が寝てる間にカーペットを
コインランドリーにもっていって😤🙀✌️

2回洗って乾燥して❗🤣ガハハハ👍
2,400使いましたわ❗😤🌈
カーペットが洗えるランドリーにね🤣❗
モン吉〜片付け順調に進んでるぜ❗😆
イェーイ❗ベィベェー❗🤣✌️💨
寝てないから❗ヤケクソじゃ〜❗🤗


おじさ〜ん部屋が綺麗になってるニャー💕
ニャー🙀💦🐾❗

バカヤロー昨日の仕事が終わって❗😫✌️
深夜の1時半に終わったのよね〜❗
片付けしているよ〜😩💦ゆっくりね❗

メッチャ掃除したニャー💕😺🐾
綺麗になったニャー💕😹🌈


ニャンこ❗😸🐾


ら❗😺


しょっと😸🐾💨


モン吉〜
床はフキフキしたからね〜😤💨
コレからカーペット引いていくよ🤣❗
ランドリーで洗って乾燥して😅
もって帰ってきたからね❗🤣ガハハハ


ん~~ニャ❗🙀カーペッと敷くの〜
そうだよ〜❗☺️
部屋が元通りになったら🤣❗💦
いよいよ新キャットタワーの❗😤
組み立てじゃ〜❗💦
💕😆😸🐾

💕


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨少し寝ちゃたよ❗ガハハハ😆🌈

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🤗🙀💦



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ