6月8日土曜日😅💨
だいぶスッキリしてきたニャー💕😺🐾

イェーイ❗😫💦
掃除〜洗濯〜片付け❗
頑張ってまーす😅
モン吉もおじさんも💨
青春だぁ〜❗🤗😸

モンちゃ〜んだいぶ片付けたわ❗😆
ガハハハ❗🤣頑張ってますよ💨

少しスッキリしたニャー💕😺🐾
楽しみニャー💕キャットタワー❗🐾


まだまだ色々やる事は沢山有るけど❗😆
大体目処が立ってきたよ❗😅💦ふぅ~
やる気に成ればこんなもんよ❗イェーイ

ニャー💕😸❗
なかなかやる気あるニャー💕😸🐾
おじさん❗モンちゃん感激ニャー💕😺
誕生日までに間に合うニャー💕😹


僕がおじさんのお家に来て10年ニャ😺🐾
色々あったもんニャー💕😹🐾

色んな事が蘇るニャー💕😺ニャ❗🐾
コレからもよろしくニャー💕😸

新しい思い出を二人でつくっていこうね❗
モン吉〜長生きしてネ❗🥹
ウエーン💦😭❗アイ・ラブ・ユー❗

幸せニャー💕😸🐾ニャ❗


今日も青空😁気持ちいいね〜❗


洗濯もしたニャー💕😸💦

ついでに冬物と夏物入れ替えじゃ〜❗😤
コレから暑くなるぞ〜モンちゃん😆🌈
サマーが来るぜ❗イェーイ🤗

バリバリボウルで爪とぎするニャー💕😾

キャットタワーないからね〜❗😭
バリバリボウル買ってて良かったわ❗😫
バリバリボウルありがと〜う🌈🤣

ガハハハ❗🤣🌈メッチャ色んな場所から
ネズミが出てきたわ〜❗😆
落ち着いたらまたネズミで遊ぼうね❗😜


カーテンも綺麗になったニャー💕🙀
うん❗うん❗😫綺麗になったわ〜💦
まだまだお部屋も綺麗になるよー😁💦💨


ヤッパリ綺麗だと気持ちいいニャー💕😺
そうだよね〜☺️こまめに掃除しないとね❗
サボリまくりでごめーんチャイナ❗

😹ブログと同じニャー💕💦ニャニャ❗


綺麗になったカーテンの横で❗😹
寝るニャー💕❗😸🐾💤

たま寝るの〜😫💦
おじさん片付けじゃ〜❗

🌈


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨いつも心は青春じゃ〜❗✌️

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😱🙀🌈




アソビュー!ギフト