6月24日月曜日❗🤣
やって来たぜ❗コノヤロー❗😫💦
雨が降らなくて良かった☔〜✌️
やっぱり日頃の行いがいいからね〜❗
おじさんは❗🤣ガハハハ


ここのペットショップは熱帯魚❗🤣💦
コーナーもあり❗
おじさんのグッピーもここで🐠❗💦
購入しております❗😤✌️


あっ❗今日は猫の歯磨きネズミ😱😺🌈
だわさ~だわさ~❗😆💨


店内は整理整頓されていて結構広いよ❗
素敵なお店です❗🤗✨


店内には動物たちの美容院もあり☺️❗
室内の猫たちも気持ちよさそうです😁❗


このペットショップは本当に広い❗☺️✨
充実してるね〜❗
気持ちいい快適な空間だ❗😆💦


犬ちゃん♬❗猫ちゃん✨コーナーに😆❗
行ってみましょう〜❗😁

可愛いい〜たまらわ〜❗
ガハハハ😆💦


つづく〜ルンルンルン❗🤣🌈

💕

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨毎日歯磨き元気ニャー💕😸❗

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🥹😺☔







【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント