5月30日木曜日🌈😤
はい🤗今日も歯磨き練習ね❗✌️

イェーイ❗😆🌈
ベィベェー❗
ハッピーですかぁ〜❗
おじさんもモン吉も🤗😽
人生楽しんでまーす❗
🤣ガハハハ❗😸

モン吉〜ご飯の後は歯磨き練習じゃ〜❗
イクぜ❗イェーイ🙀😫💦🌈


はい😫❗奥歯からイクぜ💦
中々食いつきがいいなぁ〜❗😆✌️

次は反対の奥歯もね〜❗😤🌈
💕しっかりカジカジしてね〜🤗🌈


またまた反対の奥歯じゃ〜🤗💕
そうだ❗モン吉〜カジカジじゃ〜❗💕


はい☺️また反対の奥歯ね〜❗💦
奥歯はかなりカジカジしないとね〜😫❗


はい😘今度は前歯のカジカジね〜❗🌈
綺麗💕綺麗にしましょうね〜🤗💦


がんばれ〜がんばれ〜❗😫💦
後もう少しだよ❗😫ファイト〜モン吉❗


そーだ❗カジカジしてね〜😆🙀🌈

がんばれ〜がんばれ〜歯磨き練習❗😭
楽しく歯磨き練習ねモンちゃん😫

残りわずかになってきました🙀😆💦

上手くカジカジ出来ましたね❗モン吉😁
よかったね😁💕


歯磨きのあとはネズミのオモチャで❗
ストレス解消遊びですか❗❓🤣🐾
ガハハハ❗🤣❤️


今日もお気楽モンちゃんでした~❗🤗💕


おじさ〜んまだ組み立てないのニャー💕

今度の休みに組み立てるんだよ❗😤
もう少しだよ❗待っててね❗🤗💦
必ずモンちゃんの誕生日までにはやるよ
約束だね〜モンちゃん❗🤗😻❗💕
😸ニャー💕

❤️


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨キャットタワー組み立て大作戦進行中❗

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😽🥹🌈




今日の猫のいる風景で1000投稿達成じゃ
バンザ~イ❗😁💦🙌


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


デンタルケアニャー💕😸




なるほどね~🤔❗
いずれはモンちゃんもこの中の🌈🥹
どれかに決めないとな❗😱🙀