5月29日水曜日🥹
おじさん新キャットタワー❗😻
嬉しいニャー💕😺✨🐾

ガハハハ❗🤣💦
6月11日はモンちゃんの🐾
10歳の誕生日❗
新キャットタワーを😹😭
プレゼントしたわ🤣💦
誕生日までに組み立て🐾
ないとね❗🌈
忙しくなるぜ❗イェーイ
🐾😽😆👍
皆様〜ハッピーですか❗
人生笑って楽しんでね〜
ガハハハ❗🤣💦

モンちゃんの誕生日😱💨
10日と間違えてたよ❗
ガハハハ😭💦

モンちゃんよかったね❗🤣💨
新キャットタワーじゃ〜😻🥹🌈
毎日お留守番お疲れ様です😫❗
モンちゃんの誕生日までには組み立てる
からね❗😭😹💦

なんせ❗おじさんはお昼12時から〜
深夜の0時まで仕事なのよね🌈😫
家に帰って寝るだけで〜中々時間が❗😱
タワーに取れないからね😫🌈

ゆっくり組み立てるんだよ❗🤗😸🐾
嬉しいねーモンちゃん❗🌈ナゼナゼ❗
部屋の大改装もついでにやるからね😆
ガハハハ❗🤣🌈


✨ニャー💕ニャー💕嬉しいニャー💕😻
プレゼントありがとうニャー💕😸🐾

モンちゃん今日から新キャットタワー❗
組み立て大作戦が始まるよー🤗🌈
色々お手伝いよろしくねー❗😆
ニャー💕😻💨手伝うニャー💕😽💕
だから噛むなよなぁ〜❗😱💦

コチョコチョじゃ〜😆🌈コノヤロー❗
忙しくなるぜ❗🌈😫モン吉〜
だから噛むんじゃないよ〜バカヤロー❗
二人共🤣😻❗新キャットタワーに興奮
してますなぁ〜❗🤣ガハハハ


ありがとうニャー💕おじさん大好き💕
ガブ😻💕ニャー💕
ガハハハ❗🤣痛いんじゃ〜💦❗
モンちゃん🤣💕ハッピーじゃの〜


だから噛むんじゃないよ〜❗😫痛いんじゃ
嬉しいニャー💕楽しいニャー💕😻
カブ❗カブ❗😻🐾
コノヤロー😫❗💕バカヤロー❗✨💦


ガハハハ❗🤣👍いたぁ〜いよ❗💦
ニャー💕ニャー💕ニャー💕😽❗

お前は悪魔か❗😱💨
バカヤロー❗😭
ガハハハ🤣💨🐾❗

💕


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨新キャットタワー大作戦じゃ〜❗🌈

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗

🐾

ありがとうー❗💕💨
😜😻💦




【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



 



😫忘れてたぁ〜❗
肉球の日じゃがぁ〜🌈
ガハハハ❗🤣👍