HUNGRY〜❗😭
お腹すくのよねー❗🥹✨
青空さんありがとう❗🤗

はい😆❗入店🌈

入り口のお花がきれいだね❗😆

食後の無料のコーヒーもあるよ😤✨❗

カウンターお花もきれいだね🤣🌈

おじさんカウンターテーブルに😆💦
座っちゃったよ❗🥹

今日は日替わり定食はパスで酢豚定食だ❗
スタミナつけるぜ❗🥹ベィベェー❗

来ました😆💦酢豚ランチ定食❗😫
うまそーじゃー❗😆✨

やったぁ〜❗😆💦
ごまドレッシングがかかっている🤗

1回はご飯がおかわり無料😆❗
もちろんおじさんご飯お替りするのよ🤗

少しケチャップ味かな😆💦
酢豚ランチ定食❗🤗

付け合わせも充実して唐揚げがでかい😆

いただきます✨☺️🌈

ヤッパリ😜ケチャップ入れてます❗🤗
野菜もシャキシャキで美味しい❗✌️

唐揚げも酢豚のあんにからめて😆💦
甘酸っぱくて流石中華ランチだね❗🤗

ここで😤✌️ご飯お替りじゃ〜❗
ヤッパリ美味いわ〜🤗💦酢豚💕

ごちそうさまでした~❗🤗
今日も大満足のランチでした😫✌️



モンちゃんはお留守番❗😁






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ