モンちゃんとの馴れ初めは🌈😼😜

10年前に今の職場と違う職場で働いて❗
いる時に同じ職場の女の子の実家で❗
七匹子猫が生まれたのよ❗🤣

◯◯さん❗
猫飼いたいと言われてましたね😆
実家で子猫が生まれたので◯◯さん
いりますか❗❓✨

初代モンちゃんはシャム猫だったので❗
おじさんは今度猫を飼う時は💦
シャム猫と決めていました😤🌈❗

なかなかシャム猫は無料でくれるところは
なく❗😱💦
里親募集のシャム猫を見つけて
電話しても独身の男性では無理です❗😫
差し上げられません❗😜
とのことでシャム猫を諦めていました😫❗

その時に女の子から声をかけられて
シャム猫でなくてもよいかな
と考えて1代目のモンちゃんはオス猫
だったのでオス猫います❗❓💦

と聞きました❗☺️✌️

生まれた子猫は親が家猫の真っ白メスで
よく家の外の裏山に出していたそうです
父親は野良猫の多分真っ黒い猫みたい❗
とのことでした❗😆

7匹産まれてまだ間もないから
オスメスがわからない☺️💦
毛の色もどうなるかわからないとのこと
うち二匹はもう引取先がきまってる
そうだ😩❗

オス猫で真っ白で尻尾がピンと最後まで
ある猫がいたらもらいますと答えたよ❗
🥹💕

産まれた子猫は白猫二匹❗黒猫二匹❗
ブチが3匹で😤🌈
白猫の二匹の中にオスがいて尻尾が最後
まである猫がいたらまた連絡ね❗

と話は終わりました🌈😤

一ヶ月位経って連絡があり🥲
条件にぴったりの猫が1匹いるから
◯◯さん引き取ってねと連絡があり
おしっこの仕付けをちゃんとしてから
病院でちゃんと病気のあるなし検査して
渡しますとのこと❗🤗👍

やったぁ~☺️子猫が飼えるぞ〜と❗
いつ頃もらえますか❓😆
1ヶ月くらい先になる見たいとの事でした
それからおじさん大至急猫と一緒に
暮らせるマンションを探して❗😫🐾
前に住んでいたアパートは大家に❗
電話したらペット不可でした😭

今の部屋に引っ越して部屋を整理して
子猫がやってくるのを待っていました❗

引っ越ししたばかりの部屋にはまだ😫❗
キャットタワーはありませんでした
トイレとキャトケージとご飯のうつわ🐾
そしてとうとう子猫がやってくる日が
来たのです😫✌️

子猫の引き渡しはおじさんが休みの日に
女の子の実家まで子猫を取りに行って🥹❗
買ったばかりのキャリーに入れて
おじさんの部屋につれて帰りました🥹💕

おじさんとモンちゃんが初めて出会った
瞬間です😁💦

モンちゃんが初めておじさんの部屋に
きたころの画像です❗🥹




10年前の携帯写真なので画像悪いです
😭🐾😽


ちゃんとおしっこのしつけはしているので
トイレの中にしつけをした砂をもらって
巻いていたらちゃんと新しい
トイレでもできました❗😸✌️😆

モンちゃんと10年暮らしてますが❗
トイレ以外でしたことはないです✌️😸

ガハハハ❗🤣💦
イェーイ❗モンちゃんとの馴れ初め
でした~❗😫🌈😺






ANソープ