HUNGRY〜❗🤣
お腹空いたぁ〜❗🌈
今日はここじゃ〜❗☺️💦

😫入店なのだぁー❗🐾

広い店内です😁嬉しいねー❗😆🌈

メニュー色々あるね🥹🌈

日曜日の日替わりランチは❗😭
ポークグリル&鶏の唐揚げランチ😁💦
日曜日に日替わりランチがあるの嬉しいね

ドリンクバーはセルフ方式❗🐾

パンも自分で焼く方式❗😫👍

おじさんもちろん大盛りよ😜❗🌈

いつものオニオンスープをたっぷりと❗

これで準備はオッケー😜👍
後は頼んだ料理が来るのを待つよ❗🤣

先ずはパンからいただきます☺️💦
おじさんパン大好きなのよ❗🤣💦

キタキタ❗😸うまそーじゃー🤗🌈

この音がたまらないのよね〜❗😜🐾
超幸せの音じゃ〜♬❗🤣ガハハハ

ブロッコリーも美味しそう☺️👍

ポテトもついてて嬉しいわ😘💦

唐揚げも熱々でうまい😘👍✨
🐔コケコッコーってか❗🤣ガハハハ

ポークステーキもかなり厚みがあって🤗
食べ応えがあり😤旨いねー💦

ご飯をお替りして残りのポークステーキで
いただきます☺️🌈👍美味いわ〜❗



ごちそうさまでした~😤🌈
今日も大満足のランチでした~🤗✨


モンちゃんはお留守番❗😳







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ