HUNGRY〜❗😫💦
お腹すくのよねー❗😱
今日はここじゃ〜❗🤗
青空さんありがとう❗✌️😤

タッチパネルで注文だ☺️ポチッとな❗

メニューですよ😫❗

西日本に店舗がたくさんあるね😁✌️💦

一番乗りでカウンター席に座る😁💦

定食がおすすめなのか美味そうだな❗😫

無料梅干しこれがいいんだよね❗😆🌈

おじさんはいつものラーメンライス❗😤
いただきます🌈😆ニンニク入りよ💦


いつもの麺リフトじゃ〜❗😤💕💦


チャーシューもたっぷり入って❗🤣
ボリューム満点美味しいよ❗☺️💦

スープは鶏ガラ背脂たっぷり🤣❗
コクがあって美味すぎるぜ〜💦😘👍

やや細麺の面もシコシコで美味しい😫❗

途中梅干しを食べて口の中を❗😆🌈
さっぱりするのさ😘💦

ご飯にラーメンのお汁を吸わせて😆❗
お口の中に一気にカキ込むのさ😤
これが超うまい❗😜✌️イェーイ❗


最後の締めはテーブルの豆板醤を入れて

これまた一気にゴクゴク飲むのよ✌️😫
ガハハハ❗🤣旨いねー❗

はい😫ごちそうさま❗💦
今日も美味しいラーメンランチでした❗😘


モンちゃんはお留守番❗😫







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー