HUNGRYー❗😁
お腹空いたぁ〜❗😩
今日はここじゃ〜❗😆🌈
青空さんありがとう〜❗

入店で食べるメニューの券を買うぜ❗👍

お得な朝定食をポチッとな❗😫💦
11時までに購入じゃ😤

これよ❗😆🌈これなんだわ❗😤

はいやってきました❗🌈😆
ご飯特盛り得朝牛皿定食❗🤣ガハハハ


サラダ🥗&牛肉じゃ〜😆🌈

お味噌汁もついてて嬉しいんだわ😆❗

ご飯は特盛&白菜漬物😤🌈

焼きのりもついてて❗😁嬉しいね〜

もちろん❗おじさんゴマドレよ❗☺️

いただきま〜す❗🤗🌈💦

牛肉❗牛肉嬉しいな🌈😜❗美味い

ご飯に巻き巻きを美味しいね❗😘💕

後半はポン酢で味変するのじゃ〜❗😆
あっさりして美味しいよ😘💕💦

あとは一気にお口にかき込むぜ❗😫🌈


はい❗😁ごちそうさま💦
お腹いっぱいいただきました🌈😫



モンちゃんはお留守番❗☺️






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ