HUNGRY〜🤣🌈
お腹空いたぁ〜❗😩
今日はここじゃ〜❗☺️

入店じゃ〜❗☺️

トッピングコーナー❗😁

色々あるね❗☺️

おじさん今日は卵焼き&とん汁定食❗😘

のりたまさん❗🤣ありがとう❗🌈

具がたっぷりのとん汁❗☺️
胃袋に優しいんだよな❗😆🌈

肉じゃがも付いてて小さい塩鮭もあるよ❗
😜💦

ヒジキとちっちゃい卵焼き❗😩

小エビが入った卵焼きにはマヨネーズ
たっぷりじゃ〜❗🤗🌈

いい色の小さい塩鮭❗🤗可愛いねー❗

お醤油かけて😘🌈マヨネーズとあいのよ
ガハハハ❗🤣🌈

いただきます❗😁美味いわ〜❗🌈
小海老が香ばしいわ❗🤗

付け合せの肉じゃが❗☺️おふくろの味
じゃ〜❗🥹💕

のりたまご飯もパクリンチョ❗😜
美味しいね〜❗😭🌈


ごちそうさまでした~❗🤗
今日もいいランチでした~❗🤣ガハハハ


モンちゃんはお留守番❗





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ