5月15日水曜日❗😸
ニャー💕ニャー💕頂戴ニャー💕❗😻
カジカジ頑張ったニャー💕😽❗

元気に頑張ってまーす❗
モン吉もおじさんも🌈
人生楽しんでるよ❗
😜😸
皆様〜☀天気が良いみたいよ〜❗
広い範囲で穏やかに晴れていますよ🥹🌈
昨日より10℃以上、気温が高い所も
有るそうですよ❗🙀😱
熱中対策しっかりね❗😆

モンちゃんカジカジ練習中❗😩💦
バカヤロー❗🤣
舐めるんじゃないよ❗😩💦
噛じるんだよ〜モン吉〜❗🐾💕

見たニャー💕バレたニャーン💕
ニャニャーニャン❗🙀

カジカジできニャ〜いニャン💕😹
可愛い顔してもダメ〜😆💦
頑張れ〜練習じゃ〜😫ファイト❗💕

この前はカジカジ出来たじゃないか😆
今日もカジカジやって見てよ〜❗🥹
歯が綺麗になるからね👍😤🌈
カジカジ出来たらご褒美はマタタビよ❗
🤗

ニャニー❗🙀
❤️マタタビニャー💕

マタタビニャー💕頑張るニャー💕
カジカジするニャー💕❗😾

カジカジしてたら❗ニャー💕
こんなになっちゃたニャー💕🙀🐾💦
モン吉〜❗😩ナニやってんの〜💦

😳❗お気楽なヤツだね〜💨🌈
ガハハハ❗🤣
モンちゃんと過ごす時間が1番❗
幸せじゃ〜❗😘💕

🐾


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨笑人に優しく自分にあまく❗🐾

✨笑今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨イェーイ❗青春してるかぁ〜い🌈✌️

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
☺️😺🌈





ANソープ



歯磨きニャー💕やり過ぎ注意ニャー💕


猫の歯磨きは必要❓
歯磨きの方法とコツを解説

歯磨きを嫌がるネコちゃんもいるかも
しれませんが歯磨きは
人間だけでなくネコちゃんにとっても
日々の大切なケアの一つです❗🙀
ここではネコちゃんに歯磨きが必要な
理由やコツを紹介します❗☺️😺

目次

『歯磨きで揃えたい道具』

歯磨きに必要な道具は、歯磨きシート
ガーゼ、ネコちゃん用の歯ブラシ
歯磨きペーストです☺️🌈

ネコちゃんは口も歯も小さいので
専用のヘッドが小さい歯ブラシを
使わないと綺麗に磨くことができません
🙀😩❗
歯ブラシの形状にはさまざまな種類が
あるので飼い主さまが使いやすく
ネコちゃんが嫌がらないものを
選びましょう🥹😸❗

歯磨きペーストにはネコちゃんが好む
味がつけられているので好みのものを
探してみましょう😸🥹💕

歯磨きをしてあげられないときは
デンタルケアができるフードやおやつ
サプリ、おもちゃなどを取り入れる
こともおすすめです❗

なるほどね~🤔色々あるね❗




 

 


はい🥹💕ご褒美のマタタビだよ❗😘

ありがとうおじさん❗😻明日も歯磨き
頑張るニャー💕😸🐾