HUNGRY〜❗😘
お腹空いたぁ〜❗😫

月曜日の休みの日に食べたランチ💦🤣
紹介するぜベィベェー❗☺️
今日はここじゃ〜❗😘💦初めてのお店❗
青空さんありがとう🥹❗

入店じゃ〜❗😫🌈

店内はカウンター五席❗💦😁

おじさんはテーブル席に座ります❗😫
時間帯がずれてるから空いてたのよ☺️❗

メニューですよ🤣💦

会社の人がよく持ち帰りしている❗🥹
焼き肉弁当🍱のおみせです❗😫

店内でも食べれるのだよ❗😆
お弁当見ていちど食べに来たいと🥹💦
思っていたのだ😘🌈ガハハハ🤣

なるほどね~🤔💨


やって来ました🤣❗
ブリスケホルモン定食じゃ〜😆💦

ワカメスープ&🥗サラダ❗🤣


ホルモン&ブリスケてんこ盛りじゃ〜❗
😆嬉しいねー❗ガハハハ


サラダからいただきますよ🤣💦
いつものワンパターンじゃ〜❗😜✌️

もやしのナムルの付け合わせ🥹💦

焼肉定食に卵とは珍しい😜❗
おいちいわ❗🤣

では😜💦ブリスケ初デビューじゃ〜❗
美味い肉の脂が甘いぞ〜柔らかいわ❗
ガハハハ❗美味しいわ😘✌️

つづいてホルモンパクリンチョ❗😜
コリコリだねー❗美味いわ〜✌️😘


ブリスケ初体験❗貴重な部位で😜✌️
見た目がハラミ味カルビです❗😁💦
美味しいわ🥹柔らかいです❗😁

ごちそうさまでした~❗💦
ブリスケホルモン定食1210円😁❗
大満足の焼き肉ランチでした❗



ちなみに今日はジョイフル❗😁💦
いつものジョイフル日替わり❗

チキンステーキ&ポテトコロッケ❗
でしたぁ〜🤣❗ガハハハ✌️



モンちゃんはお留守番❗





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ