HUNGRY✨❗😫
お腹空いたぁ〜😱
今日はここじゃ〜😫❗青空さんありがとう
吐くまでたべるぞ〜❗バイキング💦

たべるぞ〜入店じゃ〜💦❗😉
ゴールデンウィークでも営業❗☺️✌️
嬉しいね〜🤣❗ガハハハ

入店じゃ〜☺️✌️❗💦

今日は何にしょうかな❗💦😫
この中の1品選んで後はバイキング❗🤗

ヤッパリ❗😉ニラレバかな❗☺️💦
イェーイ❗スタミナつけて仕事だな🤗
ガハハハ🤣💕✌️

まずはバイキングこれが食べ放題❗☺️
吐くまでたべるぞ〜😆❗

ご飯類もたくさんある❗😅💦

チャーハン😅❗

卵スープと麻婆豆腐もちろん白米もあるよ
🤣💦🌈

料理が来る前にバイキング料理を
チョイス🤣✨❗

卵スープ&焼売&コロッケ&春巻き❗😜
キムチ&たけのこの煮物&ごま団子❗😱

チャーハンに麻婆豆腐をかけて❗😜
麻婆チャーハンの出来上がり❗😁💦

サラダ🥗からいただきます❗😜

まずは焼売❗☺️✌️美味い😜💦

春巻きも美味い❗😆✋

コロッケは普通のコロッケ❗🤣🌈

たけのこの煮物はザーサイっぽいね❗😭

ここで頼んでおいたニラレバ登場🤣🌈
美味しそうだ😭❗ボリューム満点❗

ガハハハ❗😁美味い🤗💦
スタミナつけて仕事頑張るんだ😁❗

麻婆チャーハンお替りしちゃった❗😜
だって美味しいんだもんな❗😆

デザートは杏仁豆腐とごま団子❗😜
ごま団子がモチモチ甘くて美味しいよ☺️

ハイごちそうさまでした~❗😆
お腹いっぱい元気ハツラツじゃ〜❗🤗
今日も大満足のランチでした❗😉✌️


モンちゃんはお留守番❗😫
ナニヘソ天してんだよ🤣❗✌️







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ