HUNGRY〜❗🤣
お腹空いたぁ〜❗✌️
今日はココじゃ〜❗😉

入店じゃ〜❗🤗

おじさんはカウンター席に座って✋😭
奥の方には座敷もあるよ❗😅

メニュー色々あるよね~🌈😉

美味しそうじゃ〜❗😭✋

なるほど夏限定メニューもあるのか❗😉

テーブルセット❗🤣🌈

ニンニクチップ❗が美味しいんだよな

来ました❗🤣ラーメンライス❗🥹✋
ガハハハ❗🤣またラーメン🍜じゃ〜

美味しそうなチャーシューが乗ってるな❗
🥹🌈✋

ライスと目星ライスはおかわり自由だよ❗


麺リフトじゃ〜🌈🥹💨
コレばっかし❗🤣ガハハハ❗


いただきまーす🤣💨❗美味いわー❗

チャーシューも美味しそうだ🤣🌈

メンマちゃんこんにちは❗🥹✋

スープも豚骨醤油風なあっさり系❗🤣
だけどコクもあり飲みやすいスープ✌️😁

ちっこい梅干しも食べるよ🤣❗

持ち帰りメニューも充実しております😁✌️

はい🤣ごちそうさまでした❗
ラーメンライスいただきました✌️😁

モンちゃんはお留守番❗🤗






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ