HUNGRY〜❗😫💦
お腹空いたぁ〜❗🐾
🍖肉が食べたぁ〜い❗✌️🤣29日だけに

昨日ランチ日記を休んだから❗😭
投稿しちゃいまーす❗🤣ガハハハ👍
今日はここじゃ〜🥹👍❗
11時30分オープンだから😫💕
仕事がある日は来れんのよねーだ❗

ステーキ食べるぞー❗🤣ガハハハ💕

食べ放題コースもあるよね~🤣❗

いざ入店じゃ〜😫🐾

なるほどね~2階が店舗なんだね❗😆

中々広い店内だ❗😁

お座敷席もあるでよ❗✌️🤗

おじさんは窓際のテーブルに着席だ❗😛

タッチパネル方式で注文だね❗☺️

焼肉コースもあるよね~❗🤣

ステーキコースも色々あるよ❗☺️

フィレ❗😛うまそうじゃー❗💕

コレも食べたぁ〜い❗😫👍

おじさんの狙いはコレ❗😆✌️

ハラミ&フィレ❗👍😫200グラム💕🌈
❗🤣ガハハハ💕

ロースのコンビもあるよね~😫👍

食べ放題コースのサラダ❗🤣

チョコレートファウンテンがあるよ❗
多分食べ放題コースについてるんだな😁

やって来ました❗🤣
ハラミ&フィレ200グラムランチ❗😁
ワーイ❗😆👍うまそーじゃー❗🌈

ランチはご飯&味噌&漬物とキムチ❗
付いてきます👍
ご飯&味噌お替り自由じゃ〜❗☺️🌈

まずはフィレからいただきます❗😆
旨いよー☺️👍流石ステーキだね🌈💕

続いてはハラミステーキ☺️👍
コレまた旨い❗🌈柔らかい🤣❤️
お口の中でとろけます❗💕旨いねー🌈

フィレにお塩を付けて✌️☺️
うふふ🌈美味そうじゃ〜❗✌️

いただきます☺️💕
やっぱりお塩はお肉の味が引き立って❗
激うまだぁー✌️🌈
コレが肉って感じになるな❗😫💕

最後になってもまだ❗☺️ジュージュー
石焼きステーキ最高だぜ😫🌈

ごちそうさま❗☺️
休みの日のステーキランチ最高でした❗


モンちゃんはプチお留守番でした❗
なんでイカ耳なの〜🥹ガハハハ🤣❤️






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ