HUNGRY〜❗😆
お腹空いたぁ〜❗
今日はここじゃ〜❗😆💦

入店なのだぁー✋✌️

昭和の時代を思い出すようなサンプルだ❗
😆飲食店によくあったよね❗

美味しそうなお弁当も売っています💦❗😆

あっ❗💦日替わりカレーじゃん❗😆
日替わりに決定❗🥹750円じゃ〜😫🌈

食券機で日替わりポチッと押しちゃた😆
楽しみだね❗😫🌈

一番奥のテーブルに座ります🤣✌️

まだお昼前なので❗お客さんはおじさん
一人ぼっちじゃ〜❗😱
お昼は多分満席だろうな😉💨
この安さでこのボリュームだからね🤣✌️

わ~い❗🤣✌️美味しそうだね❗
炭水化物のオンパレードだ❗🤣ガハハハ

やっぱりカレーには醤油でしょ❗😛
いただきまーす❗😆

麺リフトじゃ〜❗💦
冷やしうどんから食べちゃうよ✌️🤣
冷えたうどんの喉越しが最高さ🥹💦❗
嬉しいね〜❗旨い☺️ズズーとね👍
薬味の生姜で美味しいわ❗

カレーもパクリ❗☺️美味しいね❗
👍グゥー🌈

コロッケも揚げ立て熱々でカレー🍛に
あうよね〜❗😫熱っ💦うまじゃ〜

またまたカレーをパクリ👍😫
やっぱりカレーは美味しいなぁ〜❗😆

食後は1杯だけサービスのアイスコーヒー


ハイ😆❗ごちそうさま❗✋
今日も大満足のランチでした❗✌️

今日も元気に笑顔で頑張るよ❗😆🌈



モンちゃんはお留守番❗






ANソープ