🌈HUNGRY〜❗😉
お腹すくのよねー❗😫💦

月曜日に食べに行ったお店を紹介🤗
初めての来店です❗😉💨旨いな✨
地元ではかなりの有名店❗
テレビ局もよく取材に来ています❗🌈

店内❗😫💦


お座席も有り広い店内だ😆🌈

おじさんはカウンター席に座るよ❗🤣

(お客さんが居ない時に撮影しています
食べに行った時はほぼ満席です❗☺️)

豚丼メニュー🤣💦コチラも食べたい❗
近いうちにまた来よう❗👍🤗

メニュー中々の破壊力だ😘❗

持ち帰りもありますよ❗🤗👍

今日はトンカツ中華そばをチョイス❗
🤣🌈💦

テレビ局の取材ではこの海老丼がかなり
有名店らしい🤣❗👍


🤣❗ガハハハ👍🌈幸せ気分💨


やって来ました🤣💦
トンカツ中華そば❗🤗
イェーイ❗ベィベェー👍💦

カツも分厚くボリューム満点だ❗😉✌️

カツの下からはチャーシューが🤗💦
かなりデカイね🤣🌈
嬉しいねー美味しそうじゃ〜❗😱

メンマもあるでよ😫💨

スープは濃厚❗豚骨醤油っぽいスープ❗
旨い❗😉💦塩気がちょうどいい✌️


ガハハハ麺リフトじゃ〜🤣❗💦
ストレート中太麺じゃ〜❗


スープが染み込んだこの分厚いカツが
うまいんじゃ〜😆💨❗

このカツラーメンは旨い😆✌️🌈
最高じゃ😤❗旨い💦

はい💯です☺️✨
ごちそうさまでした~😤🌈

🤣❗ガハハハ💦
また来るよ〜だ🤗✌️❗

市内から離れていて仕事がある日は紹介❗
できないお店なのよ😆💨


今日はジョイフル日替わりでした~❗😆


ロボット君が運んできてくれました🤣
おじさん感激❗❗☺️🌈
今日はいい日になりそうだ❗😁👍


モンちゃんはお留守番❗🤣





GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ