4月14日日曜日じゃ〜🤗
今日も元気に水飲むニャー💕


お空は快晴❗気分は上々🤣✋
元気ですかー❗😆👍
モンちゃんも❗😺
😁おじさんも🌈
元気じゃ〜❗
ガハハハ❗🤣✌️

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨



サクラが散る前に昨日モン吉と公園で
撮影したのよ💦🤗














気持ちいいニャー💕😽❗









さすがホワイトエンジェル🤗💦
やっぱりモンちゃん桜が似合うよ🤣✌️


小さな花達に勇気をもらい❗😘👍
今日も元気に人生楽しむよ❗🤣💦💕


さぁー頑張ろうぜ❗😆




マナラ トーンアップUV モイスト

 





💩ニャー💕


『部屋にストレスを感じている』

引越しをして新しい部屋に移ってから
急にスプレーをするようになった
という場合は部屋にストレスを感じている
可能性があります。

猫からすると住み慣れたテリトリーから
離れ自分の臭いのない場所に
来たのですから不安でいっぱいです
その不安を和らげるために部屋に
自分のにおいをつけるつまりスプレー
行為をしてしまうのです❗😸

猫が使い慣れている毛布やベッド❗🥹
トイレなどを置き
猫を安心させてあげましょう🤗🌈

 

[まとめ]
猫の💩やおしっこは、猫同士また猫と
飼い主の間の大切なコミュニケーション
手段になってくれます✌️💕

強烈な臭いや問題のある排泄行動に
悩んでしまうこともあるかも
しれませんがそこには猫からの
秘密のメッセージが
たくさん隠されています。
注意深く観察し猫が快適に過ごせるよう
気を配ってあげましょう😸🤣👍


なるほどね~🤔🌈