HUNGRYー❗😩
お腹すいたァー😆👍
今日はここじゃ〜❗🤣✋

まずは食券を買いましょう😆✌️
ポチッとな❗ガハハハ❗🤣

またまたこれを食べるよ😫❗
元気ですかー❗😆

カウンターテーブルの端っこに座り❗
料理を待つよ❗🤣🌈

大根の漬物もあるよ❗🤣ガハハハ

やったねー美味しそうじゃ〜❗🤣

冷奴とお味噌汁❗😫日本人で良かった❗

焼きのりとご飯が美味しいんだよね❗☺️

イカの唐揚げ美味しそう🤣🌈

焼き鮭大好きなんだよね🤣❗
ご飯が進む君だわ❗☺️

サラダから食べるよ❗😁💦
いただきまーす❗😤

焼き海苔まきまき嬉しいな❗☺️💦
美味しくいただきます❗

大根おろしをご飯に乗せて❗🥹💕
旨い〜❗☺️💦旨い〜❗😘

焼き鮭も塩加減がちょうどよく❗😆
熱々で美味しいね🥹💕

イカの唐揚げ丼で一気にカキコむよ❗😤
ガハハハ❗🤣うまいねー❗✌️

もちろんご飯はおかわりさ❗🤣💦


またまたお替りしての〜❗😁💦
だしをかけて〜❗🥹

〆の鮭茶漬け❗😁うまいねー❗💨
出汁だけどね〜😘🌈

ごちそうさまでした~😤❗
今日も大満足のランチでした❗🤣
お腹いっぱい💦ありがとう✌️❗


モンちゃんはお留守番❗😫







【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント