HUNGRY〜❗😁✌️
お腹すいたァー❗😩
やっと来ました❗尾道ラーメン🍜✌️🤣

本店の田町店の前はよく通るので😆💦
気になってたんだよね🤗🐾💦

今日は高島店に入店です♬ワクワク🌈
本店は駐車場がないので😭💦
ここは無料駐車場があるので嬉しい
ガハハハ❗🤣✌️

カウンターテーブルに着席です😆💨

店内の雰囲気も黒で統一してて😆✌️
落ち着いた感じのラーメン🍜店❗
(画像はお客さんが居ない所を撮影して
下りますが店内は満席状態です)🤗💦

店員さんの元気な掛け声が響き渡り☺️💦
活気があり元気なとても良いお店❗✌️
だと思います✌️❗🤗💯

カウンターの中に焼き豚スライサー
発見🤗❗🌈ガハハハ💮✨

大好きな尾道ラーメン🍜はどんな❗
メニューかなー❗❓🤔💦

なるほど❗🤗なるほど❗👍😫
どれも美味しそうだわ〜❗🥹✌️💕

背脂がダイナミックに入っているところが
尾道ラーメンの特徴です🥹💦


注文を取りに来る女性の店員さんも❗
元気はつらつで気持ちがいい接客態度だ✌️
頼んで5〜6分でチャーシュー麺(並)
到着❗🤣ガハハハ💦
さすがチャーシュー麺といった面構え❗
コイツは凄い迫力満点だぁー❗💯💮

おじさんは初めてのラーメン店では必ず
チャーシュー麺を頼むよ💦🤗

ではまずスープから💦😤❗
背脂がぎっしり浮いてて美味しそうな✌️
透きとおった鶏ガラスープ❗💕😆
☺️旨い❗💕
最近のベスト3に入る旨さだわ❗🤣💯


麺は普通の固さで注文じゃー🤣❗
コレまた旨いスープに絡んで
シコシコ麺が旨い💯💕

🤣マジ旨い💮👍🌈❗
尾道ラーメン🍜じゃ〜💯

メンマもいい味❗🤗

チャーシューも❗😆✌️
食べごたえがあり❗
旨いよー❗💕👍💮🤣

最後に残った背脂だらけのスープを❗
飲み干して👍😆💦

ごちそうさまでした~❗😆
実に旨い尾道ラーメンでした❗🌈💯
最高だぜ❗ベィベェー👍😁💦


😤月曜日に食べに行った尾道ラーメンの
ランチ日記です❗😁💦

仕事がある平日の日にはなかなか行けない
お店を月曜日の休みの日に行って
火曜日に紹介しますね☺️❗


あっ今日💦は水曜日でした~😭❗
昨日はブログサボってたのよ〜❗😱✨
😫ガハハハ❗👍

ちなみに今日のランチは☺️❗
いつものジョイフル❗😤💦

日替わりランチでした❗😆🌈

配膳ロボット君は充電中ですよ❗


モンちゃんはお留守番🌈😆




【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント