4月11日木曜日❗🤗🐾
おじさんの家にきた頃の子猫モンちゃん❗
懐かしーわ😩❗💦

最近🥹昔のモンちゃん日記を❗✨
読み返して見ましたわ😆💦

初めてモンちゃん日記をこのブログに
投稿したのは2014-08-14 16:31:25
とありました✨🥹

もんちゃん6月10日生まれです 
大切に育てていきます。
本当にありがとうございました!
可愛········
と書いてありました~😽💕

🤣ガハハハ❗👍
モンちゃんの誕生日は6月10日でした❗
おじさん間違ってました❗😭💦
書き直すわー👍💕

このブログに初めて載せた☺️💮
モンちゃん画像❗😻✨


懐かしー😭💦涙がでるわー🐾🥹
たぶん1日から2日前には家に来ている
気がするが忘れました❗🤣💦

となるとよ🤔🐾
モン吉が生まれたのが6月でおじさんの
家にきたのが8月になるな💦🤣


モンちゃんがおじさんと出会ってまだ
2日〜3日頃のモンちゃん画像🤔❗
なんせかれこれ約10年前の携帯画像😩
写りがぼやけてますな❗😭👍
ざんねーん❗🤣💦

去年このブログを再開した頃はまだ
携帯の画像が良くなくてブログを
書いてたけど途中で携帯がぶっ壊れて
生まれて3ヶ月頃のモンちゃん❗😁

ブログ初のモンちゃん肉球ニャー💕
ちっちゃくって可愛いいわ〜❗🥹🐾

懐かしーなぁ〜😆👍💞この画像🥹💮

おっと👍😤🌈話がそれたわ❗

他の人のブログを見ていて画像が
素晴らしく綺麗なブログがあり
どうしてもモンちゃん日記を続ける為に
画像が1番いい携帯に変えました❗😤
携帯ぶっ壊れて大正解でした❗🤣🌈
病気もなくスクスク育って
あっとゆうまに9年と10ヶ月経ちました❗

6月10日の誕生日は10歳になる❗🥹
モンちゃんとゆっくりお祝いしましょう❗

まだ大人の顔になる前のモンちゃん❗
ピンクのお鼻が可愛いいねー🥹🐾

まだ甘えんで子猫の様な昔のモンちゃん
少し大人の顔に近づいて来ています❗🥹

お互い年を取りましたなぁ〜❗😩🙀


今日の1枚❗😆
生意気に立派に育ちましたモンちゃん❗
ガハハハ❗🤣👍

このブログを再開して1年1ヶ月
経ちました❗🥹💦ガハハハ❗🤣✨

まだまだ元気にモンちゃん日記❗
頑張るよー❗😆👍
イェーイ❗🤣✌️


🌸春のサクラも花が満開に❗😁💦
心が和みます❗🥹💦

春の嵐に耐え忍んだ桜が綺麗に
咲いております❗🥹👍


さぁー頑張ろうぜ❗🤣✌️




マナラ トーンアップUV モイスト



初めて載せた🤣❗猫のいる風景😭
🐾懐かしーわ❗9年前の画像❗💕💯

💩ニャー💕❗😽

『猫がおしっこに込めたメッセージ』


[トイレ以外の場所で💩おしっこをする]
以下のような原因が考えられます。

      『トイレに不満がある 』                                               

猫がトイレ以外の場所で💩やおしっこを
する場合トイレに不満があるのかも
しれません❗🙀

💩に砂かけをしないのと同じくトイレが
嫌で近づきたくないと考えている
可能性があります❗😭

トイレが汚れていないか猫の嫌がる場所
(寒い人の行き来が多く落ち着かないなど)
にトイレを置いていないか改めて
確認してみましょう❗🙀😩


また多頭飼育をしている場合強い猫が
トイレをひとりじめして
しまったり他の猫のにおいを嫌がって
トイレを使わなかったりといった
トラブルが起こります❗🙀

多頭飼育をする時には猫の数+1の
トイレを準備しましょう😆❗


なるほどね~🤔💦