HUNGRY〜❗😩👍
お腹すいたァー❗🤣✌️
食べ放題ランチの大蓮香❗😆🌈
吐くまで食べるぜ❗🤮
🤣❗ガハハハ💦🎉

食べ放題ランチ頑張るよ❗😤💨

では入店なのだぁー❗🤣💦

このメニューの中から❗🤣

好きな料理を1品頼むんだよ🤣💦

後はバイキング方式で好きな物を🤣❗👍

お皿にとりますよ❗☺️🌈

白ごはん❗チャーハン❗スープ❗☺️
麻婆豆腐のコーナーです❗🤗💦

麻婆豆腐☺️🌈

チャーハン☺️💦❗

今日はまずチャーハンと卵スープと
春巻きとシューマイとタマゴとサラダと
キムチと高菜炒めをチョイス❗☺️✌️

チャーハン美味しそうだわ❗😆💦

少し取りすぎたかなー❗🤣ガハハハ

チャーハンに麻婆豆腐をトッピング❗
コレはうまそうじゃー❗🤣💦

サラダ🥗からいただきます❗😆🌈

チャーハンの具はタマゴとネギだけ❗
シンプルです❗😤✋

ここで🤗おじさんが頼んだ酢豚が❗🤣✌️
来ました🥹💦お肉ゴロゴロ入ってます❗
やったねー❗😆👍

酢豚旨いよー❗😭✌️

麻婆チャーハンも🤣
旨いよー❗✌️💮
お腹いっぱい食べましたよ❗☺️💮

今日は杏仁豆腐を食べましたよ❗☺️💨

こし餡のごま団子も美味しく頂きました❗

ハイ❗☺️ごちそう様でした❗🤗✌️


モンちゃんはお留守番❗🤗





【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント