3月29日金曜日❗☺️💦
✌️肉球の日❗🐾

元気に今日も🤣💨
ガハハハと笑って❗💦
おじさんもモンちゃんも
元気じゃー❗😽😭✨

青空さんありがとうー❗💦
透き通る青い色が心を和ませます❗✌️


地面から立派に咲いたお花に😁
今日も勇気をもらいます❗✋

さぁー頑張ろうぜ❗🤗🌈





モイストウォッシュゲル

 



コタツニャー💕


『コタツを安全に使わせるには』


飼い猫にコタツを安全に使かわさせる
ためにはコタツのリスクや危険性を
取り除くことはもちろんですが飼い主さん
の心構えや創意工夫も必要です❗


[監視する]

飼い猫をコタツのリスクや危険から守る
ためには飼い主さんの心構えや注意が
必要です。

そのためにも飼い猫の様子をよく監視し
安全に配慮することです。

たとえばこまめにコタツの温度を
確認したりコタツの中の飼い猫の様子を
確認したりしましょう。

脱水症には特に注意してあげましょう。

なるほどね~❗🤔🐾