3月26日火曜日❗🤣🌈
マタタビお替り欲しいニャー💕❗

✌️おじさん元気じゃー🤣
モンちゃんも元気じゃー❗
昨日のつづきじゃー😽😁
🤣ガハハハ❗💦

今日も鼻チェックOK❗✌️😁


ワールド始まるよー❗🌈🤣


😆モン吉ーお替りのマタタビだぁー❗

素早いモン吉の左が炸裂じゃー😫💥❗
お手々は反則だよーモン吉ー😫💦

おじさんの話は聞こえていません❗😭
食べるのに必死です❗😱💥🌈

もう❗メッチャ野生の顔じゃー❗😫💦
ゆっくり食べたらいいのにー😆✨

味わって食べているのかぁー😫💦❗
食べるの早すぎー❗🤣💨

お手々ごと口の中に入れてるよー❗😭
🤣ガハハハ❗💨💦

ここで右手に持ち替えました❗🤣💨
残りの半分を食べる気満々です❗😩

あっと❗💦強引にお口の中に押し込み
ましたよー❗😱💦

食べてます❗😁食べてます💦🤣
ん~~❗❓😱💦❓❓眼つきが・・・

コレは完全にマタタビで酔っ払って❗😱
ますねー😩💨
目の焦点があってませんよ❗😵💨
やっちまったな~モン吉❗😆👍

モン吉の目つきがヤバイよー❗😫💦
今までに見たことない顔ですよー❗🤣💦

最後の小さいのが中々食べられません❗
頑張れモン吉ーあと少しだよー❗🤣
顔が宇宙人みたいな顔じゃー🤣💦

マジでウケるんだけど❗💦😫
睨んでいますよ❗🤣ガハハハ❗💦

最後の小さいマタタビはおじさんが取って
お口にあげました❗😆👍
優しいね❗おじさん❗🤣💦

モン吉❗もうないよ😩💦
マタタビ今日は終わりましたよ❗😁✋
これにてマタタビ食い競争❗終了❗💦

落ち着いたのか☺️❗満足したのか❓❗
いつもの場所でユッタリとお外を
見つめるモン吉君🥹❗うふふ

モン吉ーマタタビ食い競争どうだった❓😤
ストレス解消になったかな❗😁💦
楽しんでくれたかな❗✌️🤣

なんだかヤリキッタ感の顔してますね❗
モン吉❗飽和状態ですね❗💦
🤣ガハハハ❗👍

ヤッパリ❗マタタビは
最高さー🤣💦💨

✌️

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨貴方の笑顔が誰かのエネルギー❗💥

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😭🙀✨






マナラ トーンアップUV モイスト

 




コタツニャー💕


『コタツに潜む危険とは❓』

コタツは狭くて、暗くて、暖かくて
気持ちの良い猫にとっては居心地の良い
場所のようですが意外と危険な場所でも
あるのです❗
どんな危険が潜んでいるのでしょうか❗


[脱水症のリスク]


猫は1度コタツの中に入るとなかなか

出てこようとしません❗🙀


しかしコタツの中に入り続けていると

猫の体の中からは水分が失われます❗😫


人間でもそうですがコタツの中に入り

続けていると喉の渇きを覚えます❗😩


ましてやコタツの中に全身をうずめている

猫にとっては体から水分が失われて

脱水症の危険性が高まります❗😫🙀


ちゃんと適度に水分補給だね❗😁






今日も出番ないサギよー💦

僕も無いロボよ💦トホホ❗ロボ

😫ごめーんチャイナ❗💦