3月25日月曜日❗🤣💦
皆様✨元気ですかー❗🤣
おじさんとモン吉は😆😽
元気ですよー❗🐾✋

ハナ❗😽チェック✋❗😆
合格じゃー❗😁✨

コチョコチョ❗😆😽💦

只今から❗📢
パン食い競争改めマタタビ食い競争が
始まります〜❗💦
ご参加お待ちしておりま〜す❗💦
この競技は手を使ってはいけません❗

ニャンですと❗😻マタタビ💦🐾


ワールド始まるよー❗🤣👍


位置について❗✨よ〜い💥ドン❗

スタートダッシュ💦ニャン❗😻


モン吉選手❗💦頑張れ❗頑張れ❗🐾
お手々使わずに食べれたね〜❗🤣👍🐾

野生丸出しです❗🤣モン吉選手❗💨
マタタビを放しません❗🤣👍

あっーと🤣❗見事に食べきりました❗🐾
ヒモを投げ捨てています❗🤣👍

マタタビが残ってないか確認中です😭❗

カスカに残るマタタビの臭いを❗🤣💨
チェックしております❗😁

・・・・・クンクン❗💨

食ったニャ❗😻

マタタビ食ったニャ❗😻

美味かったニャー💕😽✨

おじさん❗😻お替り欲しいニャー💕
🤣ガハハハ❗🌈
つづきは明日のモンちゃん日記で❗😤

🍀

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨1日1日を大切に生きよう❗🌈

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😁😻❗


✌️( ´ー`)y-~~💨





ランチ日記と猫のいる風景は❗😫💨
月曜日はお休みです😩🐾


マナラ トーンアップUV モイスト

 



コタツニャー💕


『コタツに潜む危険とは❓』


コタツは狭くて、暗くて、暖かくて
気持ちの良い猫にとっては居心地の良い
場所のようですが意外と危険な場所でも
あるのです❗

どんな危険が潜んでいるのでしょうか


[白内障や失明のリスク]

猫はコタツに入るときにはすっぽりと
自分の身をコタツの中にうずめて
しまいます❗😽🐾

しかし、コタツを温める赤外線は猫に
とってはリスクのあるものだと言われて
います❗🙀

実は、赤外線は、猫にとっては
白内障や失明など目の異常をきたす
危険性があるのです❗🙀

長時間、コタツの中にいることでその
リスクは高まります🤔❗

コレは気をつけないといかんな❗😤