イェーイ❗Hungry❗😫

今日はコレだねー❗😆✋

やっ来ました❗雨の中😆🍀

食券を買いますよー❗😆

今日はコレだわよ❗🤗💦

カウンターテーブルに着席❗😀✨

いつものカウンターのメンバーです🤣

おじさんの大好きな大根の漬物❗😭
これだけでご飯がいくらでも食べれるぜ

やってきました❗🤣💦
3枚豚ロース西京焼定食🤣❗🐾

揚げ出汁豆腐の煮物❗健康にいいね❗
🤣💦❗👍

ご飯はもちろん大盛りさ❗🤣💦

西京焼きはどんな味なのか楽しみ❗😆

🥗サラダからいただきます✋😫

なかなか肉厚で美味しそうです😁❗

生醤油糀のタレでいただきます❗🤣💦
うまーい💦🤣👍グー❗❗💦

揚げ出し豆腐も嬉しいね❗🤣
心が和む味です❗🤗🍀

茄子も味がよく染み込んでいて❗🤣
旨いよー❗🤗🍀

おじさんの大好きなオクラ❗😘
お口の中で弾けて美味しいな🤗💦

レンコンも歯応えがあり美味しいです🤣
煮物は健康第一って感じがします❗☺️


はい💯❗😘ごちそうさま✨🤗
今日も美味しくランチをいただくことが
できました🍀❗
明日は休みだ今日も頑張るちゃん❗🤣


モン吉はお留守番❗😭💦
うらめしニャー💦😾






【ゼンブヌードル】8食モニターセット