3月23日土曜日🤗😽❗
のんびり~❗のんびり~❗ニャー💕
元気ですかー🤗💦❗
おじさん元気よー❗😤

モン吉も元気じゃー😻🐾
🤣ガハハハ💦❗✋
😁鼻チェック良し👍

モンちゃんワールド始まるよー

😁😻💦



モンちゃん❗ピタゴラが始まるのを
香箱座りして待ってます😁👍
お利口さんだねモンちゃん❗🤣🌈

ピタゴラじゃない番組は余り興味が❗
無く真剣に見てません😭

ボンヤリとテレビの方を見つめています❗

まだまだ始まりませんね❗😭
本日の放送時間は8時35分なのである❗😓
後10分まちです❗🤗😽💦

しかし香箱座りは美しいなぁー❗😀✨
モンちゃん素敵よ❗🥹💦

モンちゃんが香箱座りするのは❗😫💨
かなり珍しく❗今年初めてである❗😁
おじさんの前で座るのはねー❗💦🤣

大体いつもだとこんな感じです❗😆
🤣ガハハハ❗💦🐾


あっ💦始まりました❗🤣💨

まだ☺️大好きなトンカッチは出て来ない
ので📺テレビの前には行かないですね❗

さっきより真剣に見ています❗☺️
すぐ前に行けるように足が少し動きました

トンカッチが出るピタゴラじゃんけん
装置が始まると❗🤣モンちゃん前に❗
今日は会えるかな❗😫🌈💦

中々でてきませんね❗😱🙀🍀
ヤバイよー🐾ヤバイよー❗😓

シッポを降って待ってますね❗🤣💨
早く会いたいねーモン吉君❗😫

まだ会えませんコレは出ないのか❓😫💨
ヤバイよーヤバイよー💦😱

やっちまったな~ピタゴラさん😫💨
トンカッチ会えません😱💦

ピタゴラ終了❗❗❗❗😓🐾
出ませんでした❗🤣ざんねーん❗😫

ピタゴラが終わってもまだ待っています🥹
そんなに恋しいのかモンちゃん❗💦

暫くテレビを見てたけど出てこないので❗
諦めてモンちゃん大あくび❗🥹💨
ざんねーんトンカッチ無しよ❗😫🌈
🤣ガハハハ❗💦
今日もお気楽モンちゃんでした❗😘

🐾

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨ストレス溜めない笑って笑って❗🌿

皆様のいいよ❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😭😻





【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 


[猫がコタツを好きな理由は❓]

猫は自分の居場所を探し出すのが得意な

生き物です❗🐾


そんな猫がコタツを好きなのは猫の習性

という猫ならではのいくつもの

理由があります❗🥹😻



『感触が気持ち良い』

猫はコタツ敷やコタツ布団の感触が柔らか
くて気持ちの良いものと思っています

まるで母猫にやさしく抱きかかえられる
ような感覚を味わえるからでしょう

コタツの中で猫がよく「ふむふむ」
するのは子猫のころの名残なのです
本当に気持ちが良いのでしょう

なるほどね~🤔🍀