3月22日金曜日👍🤣
まだまだモフモフ❗😆🐾
モンちゃん元気じゃ❗
おじさんも元気よ❗🤣👍

今日の鼻チェック❗😆🎉
はい💯合格じゃー❗ガハハハ🤗🎊

イェーイ❗😆👍💦
ワールドはじまるよー❗
今日は出番あったサギ❗

最近おじさんこないロボねー❗
ランチやってるロボよ❗

お気楽にニャー💕😽
マタタビ欲しいニャー💕


ニャー💕ニャー💕ニャー💕😽💕
はいはい😚お水ですね❗❗
今日も元気に水を飲むモンちゃん❗🤣💦
お顔はびしょ濡れに😩🐾高木ブー❗

飲んだらとっとと部屋に帰るモンちゃん
お顔はびしょ濡れのままで😆💨

🤗💦
猫は流れる水が新鮮であることを理解し
ています。 
蛇口から出てくる水に興味を持つのも
そのことが理由と言えるでしょう。
  
猫が好きな流水を再現するなら
ペット用の自動給水器がおすすめです❗ 
ろ過フィルターを内蔵しているものも
多く水を新鮮な状態でキープして
くれますよ🤣❗😻👍


お部屋に戻るといつもの定位置え❗😆
顔舐めてふいてよねー❗😫💦

睨むんじゃねーよモン吉ー❗😭🌿

大好きなストロー遊びするよん❗😆
ストローを発見したモン吉君❗🤗🌈
興味津々だねー❗🤣💦

ストローが伸びてきて近づくよ❗✋😫

ジィーと見つめてますねー❗😚🐾
チョコンと揃えた前足が可愛いいね❗🥹

ん❓そっちが気になるの🫡🌈何だ❓

ストローの先っちょ見つめ直したよ❗🤣💨
そろそろモン吉飛びかかって来るかな😫✋

きたぁー野生の猫じゃー❗❗🤣💨
カミカミ攻撃じゃー❗😆👍

顔がゾンビです😱💦恐怖じゃー❗😩
こんな顔して遊んでるんだ😆❗💦

🤨集中してるねモン吉君🐾❗
メッチャオモロイねー❗🤗🍀💕
🤣❗ガハハハ
猫の真面目な顔笑えるわー❗😁✋🌈

🍀


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨花粉対策しっかりね😭❗

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😚😻❗




マナラ トーンアップUV モイスト

 



コタツニャー💕💨


[猫がコタツを好きな理由は❓]
猫は自分の居場所を探し出すのが得意な
生き物です❗🐾

そんな猫がコタツを好きなのは猫の習性
という猫ならではのいくつもの
理由があります❗🥹😻


『暖かくて心地よい』

基本的に猫は暑ければ涼しい場所
寒ければ暖かい場所を求めて体の温度を
保とうとします。

私達がコタツを使用するのは気候が秋から
冬にかけての気温が低くなると気です。

同じように猫も寒さを感じて暖かい場所を
探しているのです。

コタツはそんな猫にとっては最適の場所
なのでコタツが大好きなのです。

なるほどね~🤔😽❗