3月21日木曜日なの😀🎉
元気じゃー❗ガハハハ
モンちゃんも元気よ❗
😁😽✨
🌸春が近づいてきてます❗
天気も荒れ模様❗💦😫
皆様❗体調管理しっかりねー❗😱💨
花粉対策もしっかりね❗✋
今日も鼻チェック良し❗😫✨
お前は魚のムツゴロウか❗🤣ガハハハ

イェーイ❗👍🤗
モンちゃんワールド❗💨
始まるよー❗🌈💦
始まる❗始まるロボよー❗

やっと出番きたサギよ❗始まるサギよ❗

ムニャ始まるニャー💕

モン吉ー❗😫💨
昨日サボリやがって💦
今日はやる気あるんだろ
うなー❗😤✋
目👀がおよいでるぞー😫💦🎉
瞳孔開いてるぞー❗😩イカ耳じゃし

やる気スイッチ押せよなぁー❗😫
今日はちゃんとやれよー❗😫💨
キョロキョロしてんじゃねーよ❗😤

········おじさんもよくサボるニャン❗
😤あっ❗なにか💨💦
文句あんのかなぁ〜❗🤨

僕は寝たい時に寝ただけニャン❗🙀
2020さん❗ななちゃん❗😻
後でおじさんのお尻ペンペンしといて
ニャー💕よろしくニャー💕😾

ソンな事よりおじさんトイレの掃除
まだして無いニャンよ❗🙀
早く掃除してほしいニャん❗😾🐾💨

あ〜ん❗😱しまった直ぐするよ❗💦✋
おじさん掃除始めたニャー💕😽✨


はいよ😤💦掃除しましたよ😩💨
😻ありがとうニャー💕❗


🌸フニャ〜❗寝るニャー💕😽💨
寝るなぁー❗😫💦

🍀

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😤😽🐾





マナラ トーンアップUV モイスト



コタツニャー💕😽

 


[猫がコタツを好きな理由は❓]
猫は自分の居場所を探し出すのが得意な
生き物です❗🐾

そんな猫がコタツを好きなのは猫の習性
という猫ならではのいくつもの
理由があります❗🥹😻

[暗い場所が安全]
猫は狩りを得意とする生き物ですが
同時に敵から身を守るために暗い穴倉に
潜り込んで身を隠します❗😩

敵から見えにくくするために暗い場所に
潜むことが習性として残っているために
狭くて暗い安全なコタツが好き
なのです❗😾💨