3月15日金曜日🐾😫
段々と暖かくなって来ているぜ🐾❗
日常生活❗😫💦👍
モンちゃんのオケケもかなり生え変わり
つつあるようだ❗😫💕
ブラッシング時間が長いよ❗😫🐾
皆様はブラッシングどうしてますか❓

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨❗


元気ですかぁー❗🤣
バカヤロー❗😫💦
おじさんもモン吉も
元気なんじゃー❗🥹😽

今日の鼻チェック❗💦
😁OK−❗💕👍

イェーイ❗👍
モンちゃんワールド❗😫
始まるよー❗🤗





今日も元気にご飯が旨いニャー💕😽
このご飯は当たり🎯だニャー💕😸❗
最近お気に入りのモン吉ご飯❗😆✋
最初は半分上げてましたがお替りするので
最近はワンパック全部あげてます😀❗

モンちゃん❗ピタゴラまちです❗🫡
最近は良くテレビを見る猫に成りました
テレビっ子になって来ている❗😆✋
いいのか悪いのか又サイトで調べとこう

ピタゴラ始まる前のジャガイモ君達を
真剣に観ています❗😆

ピタゴラが始まっても今日はモンちゃんの
好きなスーパートンカッチが❗😁
出ませんでした❗😱🌈ざんねーん❗

モンちゃん❗🫡🐾今日はトンカッチ君
に会えませんでしたね❗😫💦
おじさんもヨコで携帯構えてたんだけど
ざんねーん❗🤗💕

おやおやおや❗😱❓ピタゴラが終わった
後のアニメに興味があるみたいです❗
椅子から降りて前に行きました❗😀✋

今度はたこ焼きに興味があるみたいです❗
猫って不思議ですね✋😀😺🌿

モンちゃんの日課のベランダ😀✋🐾
今日はよく伸びるねー😀❗😺💕
まだ冷たいから❗直ぐに帰りました❗😫

落ち着いたら❗💕おじさんの横で😆
またテレビ観てました❗💕😆
モンちゃん本当にテレビっ子だねー❗🤗
今日も元気に仕事いきますか❗😘🐾

🫡💕

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🥹😽🌿




【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 





ねことばニャー💕❗

『猫がくるみを回すよう』

猫にくるみのような丸いものを与えると
チョイチョイと手でつついたり
転がしたりして遊ぶことから
じゃれついたり、ちょっかいを出したり
する様子を例えたことわざです。

昔は猫にくるみをおもちゃとしてあげて
いたのかもしれません。

硬くてまん丸のくるみを「何ニャ?」と
ふしぎそうにチョイチョイして
コロコロ回して遊ぶ昔の猫の姿が目に
浮かびますね。

😀猫はボール遊びすきよね😺❗