3月13日水曜日🥹💨
今日はブログ❗🥱
サボリです🥹💦

ごめーんチャイナ❗😭🐾
ガハハハ🌈🤣✨

ごめーんニャー💕

ガハハハなのだ❗💦🥱
コレでいいのだ❗🤗🐾🌿

だめだこりゃニャー💕🙀
駄目なおじさんニャー💕🌈😺

活動停止
😫🙀💦❗
なんか嫌な予感が
嫌な予感がするぞぉー

鬼が鬼が鬼が現れたのよ




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


今日からしばらく活動停止❗😭

少し休んで暖かくなったらまた

再開したいと思います❗🥹

さよなら👋❗😫💦




ねことばニャー💕❗

『猫が顔を洗うと雨』
有名なねことばの一つです。
猫は顔を毛づくろいする際、前足を舐めて
それを顔やひげにこすりつけます。

濡れタオルで顔を拭いているのと
同じようなものです。

この「顔を洗う」ことと、天候は全く
関係がないわけではありません。

猫のひげは非常に優秀なセンサーとなって
おり、空気中の湿度の変化を
敏感にキャッチします。

湿度が上がるとひげの張りが悪くなるため
顔を洗って直しているのだと
考えられています。

しかし実際は、猫はとてもきれい好きで
毎日顔を洗います。

そのため、天気予報としては信頼で
きないかもしれません。

🤣🌈あかんがなー💦❗