2月28日水曜日❗😁
ヤッホー❗🐾
今日も元気じゃー❗😁
ハッピー❗🐾
皆様❗
笑顔で人生楽しんでるかな

おじさんもモンちゃんも楽しんでるよ❗
昨日は手抜きブログ😫💦今日はちゃんと
やらなければ😖💨✨❗
鼻チェックよし❗😍🐾
今日も元気にモンちゃん❗
ワールド始まるぜ😫💦

またしても丸見えだから😫❗

今日も元気に❗😖
ベランダ❗ベランダ嬉しいニャー💕

ゴロニャン🐾ゴロニャン❗😽💦

久しぶりニャー💕ゴロニャン❗😽

落ち着くニャー💕❗🐾😺🌿
ベランダ久々に出てモンちゃん大喜び❗
😩でもこの後すぐに U ターン❗🌿
ガハハハ❗🤣


ベランダまだ冷たいニャー💕
やっぱりお布団の上が温かいニャー💕
😹❗🌈🐾ニャー💕

んニャー💕❗❓🤣🙀

ニャー🙀ニャー🙀❗❗💫💫❗
おじさんの布団にきたなぁーモン吉❗🤣
ブログチェックの邪魔しに来たのか❗😩
大回転攻撃じゃー❗🤣💦

大回転攻撃❗😾おじさんの攻撃🙀💫
なかなかやるニャー❗💦

ちょとキャットタワーで❗😹💨
休むニャー💕😺🌿

お外は曇り空💨❗まだまだ😿
寒いニャー💕😹💦

ニャンっこらしょっと💨😺❗

ニャンだあれは❗💦✨🐾

ムム❗ニャー💕🐾発見ニャン❗🙀❓
キラリ☆😼✨❗🐾ニャー💕

また❓ニャンか出てきたニャン❗❓🙀

ニャンだコレは😸✨マタタビ付いて❗
いるニャー💕🙀💦楽しいニャー💕
ニャー❗ニャー💕😸✨

今日も平和に遊ぶ❗💦モンちゃんと
おじさんであった❗😼😫🐾

🌷


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
🥹🙀💦









【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

 

強風がすごい勢い❗😫

皆様❗🥹🌿

花粉対策してるかな🐾❗


何をすればいいですか❓


花粉症対策として最も重要なことは❗

花粉との接触をできる限り避けることです

 体内に入る花粉を少しでも減らせるよう

外出時はマスクや眼鏡、帽子を着用して

鼻や目、皮膚に花粉が付着しないように

しましょう❗😀

 また、ウールのコートなど

毛羽のある素材の上着やマフラーなどは

花粉が付着しやすいため避けることを

お勧めします❗🤣🙀


花粉症と静電気❗

このように静電気が悪さをするのは

冬のビリッ!パシッ!だけじゃ

ないんです。

帯電すると、花粉やホコリなど目に

見えない小さい粒子を引き寄せてしまう

やっかいなもの❗😱🙀🌿

是非❗🤣🐾

静電気対策をおすすめします❗😩💦


静電気はなぜ花粉を引き寄せる

のでしょうか❓😫

静電気を体から抜く方法はありますか❗

電気を通しやすい金属のドアノブなど

を指先で触ってしまう前に😀🐾

電気を通しにくいコンクリートの地面❗

ドアの面、建物の壁などを

「手のひら全体で」一度ベタッと

触ることで、身体にたまった

「静電気」をゆっくりと逃がすことが

できます❗

なるほどね~🤔❗

花粉と静電気は関係があるのか❗🤔😺