2月27日火曜日❗🤣
🤣ガハハハ❗💫
おじさん仕事休みの日❗
ストレスから解消されて❗❗
ゆっくりのんびり🥹❗
( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨

過ごすのよ😫🌷❗
バカヤロー🐾❗
モン吉ー🤣❗ガハハハ❗
今日もうるさいニャー💕🙀


今日も元気にモン吉❗
ワールド行ってみよう❗😁
( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨💨❗
ゆったりしとるわ😆気持ちいい幸せ❗


おじさんブログチェックしていたら
何やらモンちゃん❗😫
キャットタワーで1人遊び❗🐾🌈
何か発見した模様です❗😱🐾

コレはニャンだ❓

気になるニャン❓

あ〜んニャン❗❓

パクリニャン❓❗

美味しくないニャン❗❓💨

気になるニャン❓❗

気になるニャン❗❓

コレはなにニャン❗❓

何だかニャン興奮してきたニャン❗🙀

ペロッ❗フー疲れるニャン❗🐾🙀💨


あっモン吉君❗😫飽きました❗💦✨
さすが猫❗お気楽なヤツ❗😖🌿

モンちゃん❗😫お疲れ様🥹🌷
元気にいっぱい遊んだねー😘💫

オヤツ食べるー😆🌿❗
マタタビだよ~ん❗😍✨💦
食べるニャー💕😹❗

パクリニャン❗😺

もっとくれニャン❗😹💦

たまらないニャン❗😺✨

美味しいニャン❗🙀💫
ニャー💕ニャー💕ニャー💕ニャー💕

今日も仲良く遊ぶおじさんと😫❗
モンちゃんであった😺💦

🐾

✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨安全運転😫一旦停止は確実に❗🌷

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😆😹🎉



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


 

 



第一部完❗😆😸✨
第二部は明日のモンちゃんにつづく❗😺