遅めのランチ❗今日はここじゃー❗😆
初めてのお店です❗🤣💨
楽しみじゃー❗😫💦
青空さんありがとう🤣❗

タッチパネル方式です🙂❗

色々あるけどおじさんスンドゥブ😫💦
たべたいなぁ〜❗🥹💦

トッピングで辛さも調節できますよ✨
おじさん普通のやつで❗🙂💨

店内はさほど広くなく😁🌿
昼の時間がずれてるから好きな場所に
座れますね❗😁


メニュー❗🥹だすよ

持ち帰りも沢山有りますね🤣❗

やって来ました❗🤣💦かー旨そうじゃー
カルビ丼&ミニスンドゥブ❗😫💨

熱々スンドゥブ❗😫美味しそう❗😱🙀
体が温まるよー❗🤣いただきます❗🙂


スープの辛さもおじさん好みで❗🙂
少し辛いくらいでちょうどいいぞ❗😭


お肉タップリカルビ丼❗🙂


いただきまーす❗😭旨いよー
甘辛くお口の中がバラダイスじゃー❗😁
癖になる旨さじゃー❗🤣💨


店内はセルフ方式で番号で呼ばれたら
取りに行きます❗🤣

〆はスープにごはんを入れて雑炊ふうに❗
これがたまらなく🤣❗旨い😆✨


身体に染み渡る旨さだ❗🤣大好きだがや❗


はい❗🌿ごちそうさま❗😁
大満足です😭体が温まりました❗💦🎊


モンちゃんはお留守番❗🤣


【ゼンブヌードル】8食モニターセット