キャー嬉しすぎぃー❗
初めて❗モンちゃん日記が❗🥹
猫の生活ジャンルで200以内に入ったよ🌷

記念日❗じゃー💦一人焼肉で❗😆
お祝いしよー❗🤣ガハハハ💦

『Wishing you a happy anniversary』

お腹が空いた♬お腹が空いたぜ♬
イェーイ✨ベィベェー🌷
今日はここできまりー❗🐾🤣

カルビ&ホルモンランチを❗🤣💦
食べましょう❗🍀

一人焼肉で一人個室いいね~❗🤣

やって来ました❗🍀🙀😱🌈
美味しそう❗🤣💦

牛スジ煮込み&お吸い物❗🌈
牛スジ煮込みが抜群に旨い❗😫💯

ライス大盛りで🥗サラダもあるよ❗🥹

さー焼々するぜ❗💯😫🌈💦

🥗サラダから食べて💕焼けるのを❗💦
待つよ❗😱🙀🍀❗

かーうまそーじゃー❗😆
記念日じゃー💦焼肉祭りじゃー❗

焼けてきたよー❗💦いただきまーす❗
ガハハハ😆🌈❗

カルビ😆💦❗たまらんわー❗😭

ご飯にちょんちょんと😆💦❗
旨すぎるー🤣❗🌈

ホルモンもちょんちょんと🤣💦💕

いただきまーす🤣🌈❗旨い💕

この牛スジ煮込みはヤッパリサイコー❗
🤣💦旨いよー❗💕

プリン🍮もあるよー❗
💦ランチサービスでもらいました❗💕
ラッキー❗🤣💦💕🌈

ハイごちそうさま💕❗大満足❗💕😆

ガム噛んで❗🌈口臭チェック❗😆💦


モンちゃんはお留守番❗🌈







【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント