2月4日日曜日🐾❗

『Beautiful Sunday 』

今日おじさん💕仕事だよ❗😅
明日の月曜日は仕事休み❗🐾💕🎉

今日仕事の皆様はガンバって❗😝👏
おやすみの皆様は人生楽しんでねー❗😁

日曜日❗😝モンちゃんと❗🐾
ゆったり❗のんびり❗
人生笑って楽しんでおります😁❗うふ

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨❗☕


まだモンちゃんが0才の時に❗😆
初めて買った首輪❗💦🐾懐かしー❗
今日は付けてみました❗😆うふふ

モンちゃん懐かしーねー覚えてるー❗🥹
9年前だからねー❗😝🎉💨

う〜ん~~❗😝🐾似合うよ💕
モン吉君❗👏💦サイコー❗😹

モンちゃんカラーは青色❗
青空カラーです❗💙😁🎶❗🎉
懐かしいのー😭
あのちっちゃなモンちゃんが今では❗😅
こんなにデカくなるとは❗🐾


おじさんの家に来た頃の😆モンちゃん❗
懐かしー🥹9年前だからねー❗🙀🤔


今ではこんなに立派になりました❗😘
カッコいいよー❗🤣モン吉❗👏🌈💯
ガハハハガハハハ🤣❗💕

ニャー💕ニャー💕ニャー💕😱❗💦
ハイ❗🤣ベランダ❗ゴロンゴロン❗
ストレス解消❗😝💦直ぐに帰る😆
冷たいからねー❗早く来い春❗🐾🎉


今日もハナチェック良し😆💯🌈👏
元気❗なんじゃ〜🥹💕

( ´ー`)y-~~ブフゎ〜💨❗👏🎉



モンちゃんと暮らしだして9年8ヶ月❗
コレからも宜しくね❗モンちゃん🥹
長生きしてね❗😘💕
I LOVE YOU MONKEY❗💕💯🌈

おじさん❗😺ワールドは❓

😫💦❗忘れてたぁ〜❗
やっちまったな~❗😱🙀
🐾

✨🍒小さい事は気にしない❗🐾

✨🍍人に優しく自分にあまく❗🐾

✨🍓今日も元気にガハハハと笑う❗💞

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕
🤣😺💕💯❗





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



猫は人間のことを人間だと思って

いない❗


『猫は人間を大きな猫だと思っている説』

をご紹介するぜ😫❗


猫飼いさんなら思い当たるふしがあると

思うので🙀❗🐾


猫は人間を大きな猫だと思っている説🌈


イギリスの動物学者❗😫

ジョン・ブラッドショーさん曰く、


猫は人間のことを『自分より大きい猫』

だと思っているらしい❗😺🥹


さらには、『狩りが下手で不器用な猫』

だと思っているんだとか😫❗


猫には「人間を異なる種類」として❗

とらえているような行動が❗


まったく見当たらないことが

この仮説の根拠になっている❗🤔💦


ちなみに❗犬は人間のことを自分とは

異なる種類だと思っているらしい❗😭


言われてみれば❗💦

猫ってたしかに❗私たちにも他の猫と

同じように接してくるし❗🍒😽


人間だからって❗

変に気を遣っているようなそぶりも

ぜんぜんない❗🤣💕


むしろ厚かましいくらいだし❗

落ち込んでたりすると友だちのように

慰めてくれたりもする❗💕


なんだかとっても不思議な話だけど❗

思い当たること割と多くない❗💕🤣


猫が私たちのことを「猫仲間」❗

だと思ってくれているのなら❗🤣

もっと深い絆を育んでいけそうで😺

ますます猫の深みにはまってしまう❗💕


猫は人間を大きな猫だと思っている

説まとめいかがでしたか💦😺


猫のことを自分の娘や息子だと思って

ました(笑)


これって猫飼いさん

あるあるですよね(笑)


最後までお読みいただきありがとう

ございました🥹💕😺❗