我は猫神である❗ほほほほほほ❗
ほほほ(ΦωΦ)ほほほほほほ❗
下僕よー❗下僕よー❗

ハイ❗真顔猫神様
何でござるか!!

マタタビとトイレの猫砂が無いのー❗
後カリカリも後少しで
なくなるの〜❗🐾

滝汗はは❗買い出しに行くでござる❗
いつものスーパーでござる❗ニヒヒ笑

ペットコーナーに行くござるデレデレ笑
色々あるでござる愛ニヒヒ笑

あったでござる❗マタタビニヤニヤ笑
猫神様の大好物でござるよちゅー笑

全部買ったでござる❗酔っ払い飛び出すハート愛

下僕のお小遣いが減ったでござる❗ゲロー泣
トホホでござる❗笑い泣き
下僕は辛いよ❗
ガーンびっくりマークゲロー


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット