一昨日、海のエキスパート
ポッチャリーズの前田氏と
琵琶湖にオーパ号で出撃したよ

この日はアンマケの告知フィッシュ
採れるといいなー

ええ感じだがね

でもええ感じだけでは
おさかなちゃんには辿り着けず
漁礁周りを回りまくったけど
ノーバイティング
春はまだ早いと言い訳しながら
安定の彦にゃんへ

夕方のええ時間にちょろっとだけ
するとエキスパート前田氏に・・・

やっとこさの告知フィッシュ
チャィチールですがあの状況での一本
前田氏ガーサスです
その後ライガーちゃんを追加して
ストップフィッシング
いや-なんとか告知できて
良かったな
まぁ-私は
当たりすらなかったですけどね
まだまだ未熟物です
自然に感謝
琵琶湖に感謝
前田氏に告知フィッシュアザっすに感謝