エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -38ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!


一昨日、海のエキスパート

ポッチャリーズの前田氏と

琵琶湖にオーパ号で出撃したよ爆笑





この日はアンマケの告知フィッシュ

採れるといいなー爆笑



ええ感じだがねおねがい



でもええ感じだけでは

おさかなちゃんには辿り着けず

漁礁周りを回りまくったけど

ノーバイティングチュー

春はまだ早いと言い訳しながら

安定の彦にゃんへ




夕方のええ時間にちょろっとだけ

するとエキスパート前田氏に・・・




やっとこさの告知フィッシュラブ

チャィチールですがあの状況での一本

前田氏ガーサスです爆笑



その後ライガーちゃんを追加して

ストップフィッシングビックリマーク

いや-なんとか告知できて

良かったな

まぁ-私は

当たりすらなかったですけどね口笛口笛口笛

まだまだ未熟物ですショボーン













自然に感謝

琵琶湖に感謝

前田氏に告知フィッシュアザっすに感謝