昨日はマイメン事、鬼塚船長に誘われて
HEAT37を観てきたよ

これはリハーサルの時の写真
普段なら見れない所、マイメンに頼み込み
少し覗かせて頂きました

マイメンもスーツに着替えて
お仕事モードへ
ビシッと決まってますね~

人も入ってきて
盛り上がって来ましたねー

さぁ始まりましたよ
ワクワクしますね~


ちょっと見にくいけど演出が凄すぎる~
ザッツ・エンターテイメントって感じ



普段はテレビでやる
格闘技しか観ないので(ズブのシロート)
こんなに凄いとは
驚き~ & 感動~
本当に
臨場感や迫力が半端ない
パンチやキックの
速いこと速いこと
あと、音がすごいバッチンバッチン
響く響く
あれはライブを観に行かなきゃ
感じられんね
バンドもそうだけどやっぱり
ライブが一番だね
いや~マジで
いい刺激もらいましたわ
誘ってくれてマイメンありがとね
格闘技というエンターテイメントに感謝
誘ってくれてマイメンに感謝

ラウンドガールと
写真撮りたかった事だけが心残りで・・・
リベンジしたいので
マイメンまたの
お誘いお願いします