エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -37ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!


昨日はマイメン事、鬼塚船長に誘われて

HEAT37を観てきたよウインク





これはリハーサルの時の写真照れ

普段なら見れない所、マイメンに頼み込み

少し覗かせて頂きました!!





マイメンもスーツに着替えて

お仕事モードへウインク

ビシッと決まってますね~おねがい





人も入ってきて

盛り上がって来ましたねーウインクウインクウインク



さぁ始まりましたよ爆笑

ワクワクしますね~ラブラブラブ







ちょっと見にくいけど演出が凄すぎる~

ザッツ・エンターテイメントって感じ爆笑







普段はテレビでやる

格闘技しか観ないので(ズブのシロート)

こんなに凄いとは!!

驚き~ &  感動~ラブラブラブ    

本当に

臨場感や迫力が半端ないビックリマーク

パンチやキックの

速いこと速いことびっくり

あと、音がすごいバッチンバッチン

響く響く!!

あれはライブを観に行かなきゃ

感じられんね爆笑







バンドもそうだけどやっぱり

ライブが一番だねウインク









いや~マジで

いい刺激もらいましたわ!!











誘ってくれてマイメンありがとねおねがい













格闘技というエンターテイメントに感謝

誘ってくれてマイメンに感謝




















ラウンドガールと

写真撮りたかった事だけが心残りで・・・











リベンジしたいので

マイメンまたの

お誘いお願いしますチューチューチュー