
アングラーズマーケット
凄い事になってたね
前日迄は人入るかなとか
いろいろ不安でいっぱいだったけど
蓋を開けてみればなんて事ない
大盛り上がりで我がEES釣り部ブースも
大大大盛況でした
わちゃわちゃ過ぎて
画像の方が全然撮れてないですけど
少しだけでもアップしまーす



部員たちも接客に大忙しでしたよ
嬉しい悲鳴だね~


スクエアのヨシトが持ってるのは
噂の琵琶湖は沖ノ島産の
ブラックバスバーガー
味の方はまんまフィッシュバーガー
バスって言われなければ
解らないぐらいのレベル
フードブースでは

ファミリーでバスバーガー

ムムム
バスバーガー

ラッティツイスターの
高井くんもバスバーガー
バスバーガー大人気でしたよ
なかなかバスって
食べる機会がないから
いい経験ができました
バスバーガー美味しかったな
お腹も満足になってブースに戻ると

なんとEESブースにサトシンさんが
ご来店
圭くんこの日一番の笑顔でパチリ
いい顔してましたねー


健くんもオールドルアーを物色中
お宝探し的な感じが
フリーマーケットの醍醐味だよねー
おやおや

ここではやからの匂いが・・・
鬼塚船長が
珍しく悔しがってますね~
どうやらデプススタッフのマコッチャンが
オイシイ思いをしたみたいですね
こんな揺る~い感じも
アングラーズマーケット
ならではですね

とまぁ終日ワイワイガヤガヤ
あっという間な1日でした
いろいろ大変だったけど
EES釣り部でブースを出して
良かったなって思います
特に勢いで誘った圭くん
EES部員でもないのに
嫌な顔一つしないで
手伝ってくれた伊藤さん
ONI、ヒロシ、スズキアニキ
タケくんはもちろんの事
全てのEES釣り部の皆さん
そしてアングラーズマーケットに
関わった全てのスタッフに感謝です
本当にありがとうございました
アングラーズマーケットに感謝
EES釣り部に感謝
釣りで繋がる人の輪に感謝
