エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -29ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!





アングラーズマーケット

凄い事になってたね爆笑

前日迄は人入るかなとか

いろいろ不安でいっぱいだったけど

蓋を開けてみればなんて事ない

大盛り上がりで我がEES釣り部ブースも

大大大盛況でした爆笑爆笑爆笑

わちゃわちゃ過ぎて

画像の方が全然撮れてないですけど

少しだけでもアップしまーす









部員たちも接客に大忙しでしたよチュー

嬉しい悲鳴だね~ラブラブラブ






スクエアのヨシトが持ってるのは

噂の琵琶湖は沖ノ島産の

ブラックバスバーガーびっくり

味の方はまんまフィッシュバーガービックリマーク


バスって言われなければ

解らないぐらいのレベル爆笑爆笑爆笑

フードブースでは




ファミリーでバスバーガーウインク




ムムム!!釣りガールのYUKAちゃんも

バスバーガーチューチューチュー



ラッティツイスターの

高井くんもバスバーガー爆笑爆笑爆笑

バスバーガー大人気でしたよ!!




なかなかバスって

食べる機会がないから

いい経験ができましたウインク



バスバーガー美味しかったなウインクウインクウインク




お腹も満足になってブースに戻ると



なんとEESブースにサトシンさんが

ご来店爆笑爆笑爆笑

圭くんこの日一番の笑顔でパチリラブ

いい顔してましたねーチュー








健くんもオールドルアーを物色中ウインク



お宝探し的な感じが

フリーマーケットの醍醐味だよねー!!









おやおや




ここではやからの匂いが・・・



鬼塚船長が

珍しく悔しがってますね~!!



どうやらデプススタッフのマコッチャンが

オイシイ思いをしたみたいですねチュー




こんな揺る~い感じも

アングラーズマーケット

ならではですねウインク














とまぁ終日ワイワイガヤガヤ

あっという間な1日でした爆笑








いろいろ大変だったけど

EES釣り部でブースを出して

良かったなって思います



特に勢いで誘った圭くん!!

EES部員でもないのに

嫌な顔一つしないで

手伝ってくれた伊藤さん!!

ONI、ヒロシ、スズキアニキ

タケくんはもちろんの事

全てのEES釣り部の皆さんおねがい

そしてアングラーズマーケットに

関わった全てのスタッフに感謝ですウインク






本当にありがとうございました爆笑












アングラーズマーケットに感謝

EES釣り部に感謝

釣りで繋がる人の輪に感謝