エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!! -28ページ目

エドモンドRYU-TAのストロングスタイル!!!!

SS.RYU-TAです‼空いた時間、暇さえあれば琵琶湖 南湖にいます。 釣りネタ(ほとんどですが...)、釣具、食、遊び、バンド事、女(ほとんど無い)あと... くだらない事&愚痴などバンバン載せていこうと思うちょりますんで、ヨロシクお願いしまっス!!!!

今回は琵琶湖へ

前田氏とオーパ号で出撃してきたよウインク

暖かくなって来たので

春爆なんてな釣果を

期待しちゃったりしてラブラブラブ

そんな期待も込めていざしゅっぱーつチュー

めぼしいエリアに入ってすぐに

巻いていくもノー感じなので

ライトリグでケアしていくと・・・





はい出ました!!

元気いっぱいの50アップな

バスちゃん爆笑爆笑爆笑

気持ちいい引きしてましたよチュー

このバスちゃんをキーに

同じようなエリアを探していくと・・・






海のエキスパートの前田氏にも

きましたよー爆笑爆笑爆笑

ナイスなファイトしてますねーウインク




上がってきたのは

元気な50アップくんウインクウインクウインク

前田氏いい顔してますね!!





私も負けじと・・・





はいカワイコちゃんウインク




はいチュー




はいはいチューチュー




はいはいはーいチューチューチュー

とカワイコちゃんなら

いくらでもって感じで

まさに春爆ですね!!









とどめは・・・




はいどーん爆笑

春は巻きで取りたいと前田氏ビックリマーク

わたくしがライトリグで

カワイコちゃんと

戯れてるのも目もくれず

最期に巻ききっての

ドラマチックバスくん!!

やりきる気持ちガーサスですねウインクウインクウインク









そんな感じで今回はストップフィッシング

これからドンドンいい時期に

なっていく琵琶湖ビックリマーク

また眠れない夜が続きそうですねビックリマーク















オーパ号に感謝

自然に感謝

琵琶湖に感謝