イメージ 1

        最高にいい天気だったので、久しぶりにR1000に乗ってきました。

      と言っても、許された時間は1時間ぐらいしかありませんのでいつもの如く大急ぎ!

             まずはガソリンいれて、いつもの峠にレッツゴー!

   軽く流して頂上の展望台へ。あまりにいい天気で景色が良いのでベンチに座って「ボケーッ」

            ポカポカして気持ちいい!なんと心がやすまることでしょう。

      しかし、あまりゆっくりして居られませんのでSMILEさんガレージに向け出発!

          ガレージを増設し、TZMも購入したとのことで見学に行きました。

       ガレージが増えて今までのスペースが広くなり作業もし易そう。うらやまし~。

 自分のガレージも何とか整理して広くしたいですが、なかなか処分出来ないガラクタがたくさんあり

           片付きません。思い切って処分しなければ・・・うーん難しい。