イメージ 1

あけましておめでとうございます。今年もくだらないことばかりですが毎週1回ペースで更新していきますのでよろしくお願いします。
今日は走り初めをしてきましたが、車検が1月5日で切れるので、走り初めなのに走りおさめって感じです。(車検は暖かくなってお金が段取りできたら受けることにし、タンクパット・スプロケ・フロントスタンドを注文してしまいました。)
しかしまあ今日も大変寒く、いつもの峠は道に雪がのこっていて危険でした。今日を逃したら乗る機会が無いのでがんばって頂上まで上がりましたが、あまりにも寒く鼻水が止まらない為すぐに下山しました。
しばらくバイク乗れなくなるので、車庫の整理などをしていこうと考えているところです。