こんにちはーささです!!!!


最近はパーカーにはまってまして今日も寒いからパーカーもって学校なうだよー!!!


ついでに今日は赤渕メガネも♥


あっ!
今日も顔文字がそっけないですが
でてこないだけなので気にしないでね★




昨日はニコ生をするといっておきながらできず・・・



今日こそはできるといいな(*_*)!!!




_______☆



そういえば富山コスプレフェスタの感想記事かくといいつつ
なかなかかけてなかったような!


だからセトリだけでも!!!



1部

カラフル×メロディ
Cagayake!GIRLS
ハートキャッチ
G=R


2部

カラフル×メロディ
イェイ!イェイ!イェイ!
Cagayake!GIRLS
ルカルカナイトフィーバー


でした☆



こんなに踊ったのはじめて!!!
でもすっごいたのしかったよー(*^_^*)



初めてイベントで踊った曲がおおくて
とにかく緊張したけど
どの曲も全力で踊れました(^_^)/


また機会があればわたちゃんと踊りたいなー☆


わたっちらぶー♥


_________☆



友達がかいてくれた
プリサマささー!!




かわいいヽ( ´¬`)ノ
ありがとう♥

さー!

今週もいっぱい踊ってくるぞー!!!



ダンス大好きー(*^_^*)!!




では☆



ささ