レビューサイト「みんぽす」を運営するWillVii株式会社に無償で招待されてイベントに参加しています。参加時にノベルティーなどのプレゼントを得ていますが、本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)イベントやレビュー商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら。



ほんとに1月はいってから忙しすぎて
PCでまともにブログが更新できず
ずっと続きをかけていませんでした・・・


なので今日はおもいっきりあの花愛を書いていこうと思います☆

その前に
前の記事を読んでください(*´ω`*)


あの花☆その①


はい!では続きを書いていこうと思います!!



この後に行われたこと
それは


あの花のその後を描いた朗読劇

なんと声優さんがその場で声をあてるという・・

思わずこれでわたしは大泣きしました。

超平和バスターズみんなの気持ちが
ここできくことができます。


めんまが消えてから
みんながどんなことを考えていて
どうしていこうか・・・


これはここでしかみる事ができません。




$ささ・れれ☆だいありー

ささ・れれ☆だいありー

ささ・れれ☆だいありー




あの花好きの方がこれをみたら
たぶん泣かないひとはいないんじゃないかなーってくらい
本当に本当にわたしは泣きました。


声優さんたちのあの花に対する思いも
すごいつたわってきます。
あぁ、みんなほんとにあの花が大好きなんだなって
だからこんなにもストレートに役にはいれてるのかなって(´;ω;`)


________☆


そして最後になってしまいますね・・・


女性人3名による
EDテーマとなった


secret base ~君がくれたもの~ 10 years after Ver



書いてる今も泣いていますw

ほんとにそれくらい素敵でした。
あの花の聖地である秩父で

めんまとあなるとつるこが3人で歌っているっておもうと
本当に本当に感動で涙がとまりませんでした。
あの花とこの曲はもうずるいですね
アニメが放送されてたことは
毎週このEDで泣かされてました。

その時の気持ちも思い出したのか
上映会でささ大泣きです(´;ω;`)


この曲の歌詞では
また電話も手紙もかくよってありますが

めんまとみんなは
もうそれすらできないんですよね

そうおもうと


忘れないでね 僕の事を


ていう歌詞が
さらに心にくるんですよね。


あぁほんとに素晴らしいアニメだ・・・(´;ω;`)



勉強机にあるオルゴールが
なんとあの花なんです!





あの花大好きすぎてね
えへへへ



_______☆


そしてなんと!


アンコールが!!!!!!!!!!!!!!



ここで登場したのが



めんま!?!?!?

じゃなくてなんと・・・・・!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うへへへ


______☆


アンコールでは
超平和バスターズのみんなと
会場のみんなであの花のEDテーマを熱唱(*´ω`*)

そしてなんと花火が・・・!!!!


花火っていえば
あの花ででてきますよね


あそこも泣きそうになってしまった

あのめんまのすこしつらそうな
でもここにいたいっていう気持ちがまざったあの笑顔・・・(´;ω;`)



______☆



まとまりのない文章でしたが
みなさんに少しでもあの花の素晴らしさが伝わったら嬉しいです(´;ω;`)


もしあの花みたことないって人は
絶対に見るべきです!!!!


大人でも子どもでも
だれが見ても感動します。

ぜひ見て欲しいです(*´ω`*)


今まで書いていた

ANOHANA FES.MEMORIAL BOX

の発売日は


2012年2月22日!!!!

$ささ・れれ☆だいありー



ささももう一度みてくて
うずうずしてます(´・ω・`)!!!



________☆

次の記事では番外編を書きます!!!


ささ!!
なんと!!!

だいすきな!!!


あの方に!!!!!!!!


お会いしてしましました!!!!!!!


続く

(C)ANOHANA PROJECT