ういー!!

久々にのんびりゆったり


1日すっぴんで過ごせた!!

いやー最高でした


課題も1つおわったり
年明けのテストの勉強もなんとか!


あと年内は課題1つ終わらせればいいので
頑張れそうですp'ω`*q

このまえ
ねねとままとお茶したときに




チョココロネ

たべました

なんのアニメを想像するかなみんなは(。≧ω≦)ノ!?!?


いやーおいしかった
非常においしかった


おなかすいてきた



そうそう
冬アニメのシンフォギアの先行動画がニコニコにあがってるのね!
ツイートしたやつです!


いやー高山みなみ様と奈々様の声が合いすぎてる

やばい


でもネタバレサイトをみてしまった


ああああああああ


なんでみてしまったんだ自分

ああああああ......


でも久々奈々様なので
たのしみですo(>ω<*)o


明日から3日間バイト

大変だけどがんばるー!!


みんなも後3日
頑張っていきましょー!!

ではp'ω`*q





Android携帯からの投稿