そういえば最近あんまよんでなかったんだよね!
漫画!!!!!!


久々に読んだハンターハンターにどはまりしました!!!

キルアかっけぇええええ

うぉおおおおおおお


しかもかわいさもあるとか
おまえはなんなんだぁああああ


たまに怖い顔するけど
そこがまたつぼなんです


はぁ やばいやばい


明日で学校がおわります!
3限休校だから2限だけ!!

はや( ゚д゚)


そのままダッシュで
イベントいきますo(>ω<*)o



あの花大好きだから嬉しい!!


めんまぁああああああああ!!!


じんたぁあああああん!!!



ゆきあry



サンタコス買いたかったのに
うってないよーうへーん



あっ喋ってみたチケ完売みたいです!!
すごい!!!


はやい(;д;)



こられるかたはよろしくおねがいしますーp'ω`*q


また来週あたりに
ちょっと告知できるかも!


イベントではないけど
ささがみれるチャンスかも!!



さー半身浴すませて
明日の支度しなくては!!


25日にニコ生するね!
明日もできたらする!!


24は深夜ちかくまでバイトのwwww


でもバイトもがんばります!




いつもコメントありがとうございます( ● ´ ー ` ● )


ではでは!



Android携帯からの投稿