おはようございます!!




新作がなんと






カテラン3位でした(*´ω`*)!!



正直今人気な方がたくさんあげてて

私なんかーって思ってたんですが


たくさんの方にみてもらえて

マイリスしてもらえて

広告してもらえて

コメントしてもらえて


本当にうれしいです(´;ω;`)!!



4号さんの編集本当にすごいよね


私も感動してる(´;ω;`)!!!!



4号さんは

いつも素敵に編集してくれて

私のこともよくわかってくれてるから

私も信用していつも4号さんにすべてお任せシてます!


本当にいつも素敵に編集してくれてありがとうございます!!


4号さんのツイッターみればわかるけど

したから湧き出るハートとかは手書きらしいよ!!!



4号さんの編集秘話とかめっちゃ聞きたいから

ぜひ4号さんはブログやるべき!!!!




さーせっかくなので

動画とった日の写メでものせようかな!!



ささ・れれ☆だいありー


こrwwwwwwwwww

顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやーほんとになにこれwwwww


顔wwwwwwwwww

あかんわwwwwwwwwwww




ささ・れれ☆だいありー



これ撮影場所のそば!!


ここもきれいだよね(*´ω`*)!!




次はサムネ候補を何個かのせていこうと思います★



ではっノノ