http://www.nicovideo.jp/watch/sm16445602

新作です!

すでにたくさんのかたが再生してくださって
マイリスもたくさんで
広告まで(´;ω;`)!

ありがとうございます!

今回すごくこの曲をうまくおどれなくて
ずっと練習してて
でもほんとに上手くおどれなくて・・・


本家様がすばらしいし
のらくらちゃんの動画も素晴らしいし

みなさんの動画みてたら自分なんか・・・って何回もなったんですが・・


生放送とかでみんなが踊って欲しいっていってくれて

ちょこっと踊り枠で踊ったら
すごいいいっていてくれて

それが自信につながったのか


ちょっとだけ前よりは上手く踊れるようになった・・・キガスル!


まだまだ顔とかが笑ってるだけだ(´;ω;`)

こずえちゃんとかきんぐさんとかみたいに
表情まで踊りと一つになれるようになりたい(´;ω;`)!!!


来年の目標は曲にあわせて表情をかえる!!

頑張る(*´ω`*)!!!


そんな感じで
夜生放送します!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv74598318

↑新作の話もいっぱいします(*´ω`*)!!

よければ来てください(*´ω`*)!!